株式会社ワンド

マーケティングリサーチのことなら当社へ

TEL:03-6672-6797受付:9:30~18:00 定休日:土日・祭日

ホームユーステスト

セントラル・ロケーション・テスト

HUT(ホームユーステスト)

テスト製品を対象者宅などに配布して実際に一定期間製品を使用してもらい、製品の使用感やパッケージなどに対する評価をしてもらう方法です。 普段の家庭生活の中で使用してもらうため、上市前の製品の評価に有効な調査です。

お客さまの課題・ニーズを伺って、リサーチの企画・提案を行います。

手法の説明

HUT(in-home use test)。一定の試用期間を設け家庭で実際に製品を使用してもらい、評価を聴取する調査で、主に日用品、美容用品などの実生活内で使われるものの新製品や改良品を実際に使い、評価してもらう手法です。

活用事例

日用品(入浴剤、シャンプー)、美容用品(ヘアケア用品、クレンジングなどの化粧品)、食品(お菓子、調味料、レトルト食品)などの使用感その他に関する評価

当社ホームユーステストの強み

リクルート、発送、回収全ての業務を弊社スタッフが一元管理しております。
印刷、調査資材の封入、テスト製品へのラベル貼り等、発送・回収業務の全てを経験豊富なスタッフが行います。
事前課題での画像や動画の収集も可能です。

製品の管理、個人情報保護、回答内容の確認等を徹底し品質の高い調査を実施いたします。
CLT調査や、デプスインタビューとの併用にも柔軟に対応いたします。

モニタールーム

モニタールーム

ニューロマーケティング

ニューロマーケティング

アクセス

〒140-0013
東京都品川区南大井6-28-11
谷口ビル2F
TEL:03-6672-6797
受付:9:30~18:00
定休日:土日・祭日

プライバシーマーク

プライバシーマーク